ソラマメブログ
プロフィール
you Xiao
芸名:黒井悠
...
SL Picks
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年03月21日

LSLCON2010始まりました

LSLCON2010始まりました
さりげなくLSLCON2010が始まりました。
会場は、Zig Marchさんに作ってもらいました。
開催直前の突然のお願いでしたが、楽しく過ごせる会場になりました。
ありがたやー

今回、自分でも3点、展示出してます。
ひとつのブースにまとめて置いてるんで
かなりぎゅうぎゅうしてます。
よかったら見てみてください。
特に目新しいことはしてないので、地味ですけど。
→ 公式: http://lsl-con.org/2010/

会場で会った人が、「スクリプトは詳しくないのですが...」って言ってらしたんですが
スクリプトに詳しくなくても全く問題ないです!
普通にまわって、普通にいじってもらえれば、楽しめると思います。
スクリプトに詳しい人は、詳しい説明を読んだり
仕組を想像してもらえれば、+αの楽しみがありますが。

とりあえず、今日はこんな感想で。
・かたぬきで星型に挑戦して、3位とった!
LSLCON2010始まりました
・植物育ってる!
LSLCON2010始まりました
・ジェットコースター、ぐるぐるしすぎ!
LSLCON2010始まりました

今日は、こすげさんのアイテムデモもありました。
LSLCON2010始まりました
外部サーバーを使ったHUDの実装でした。
プリムにメディアはってるんで、Viewer2でないとダメなんですが
こういう可能性が見えるデモは楽しいです。


私は、明日と来週の土曜日の朝11時からアイテムデモやります。
時間が時間なので、人も少なくていい感じです。
展示見て、興味あるなぁって人は、どうぞ。

期間中、ひさびさのぬるいOHでもやろうかなぁ


同じカテゴリー(LSL)の記事画像
LSL Portalで本気で調べてみた(おしまい)
LSL Portalで本気で調べてみた(その8)
LSL Portalで本気で調べてみた(その6)
LSL Portalで本気で調べてみた(その3)
位置チェック(LSL)
同じカテゴリー(LSL)の記事
 LSL Portalで本気で調べてみた(おしまい) (2010-09-13 00:39)
 LSL Portalで本気で調べてみた(その10) (2010-09-13 00:05)
 LSL Portalで本気で調べてみた(その9) (2010-09-12 22:36)
 LSL Portalで本気で調べてみた(その8) (2010-09-12 22:19)
 LSL Portalで本気で調べてみた(その7) (2010-09-12 22:14)
 LSL Portalで本気で調べてみた(その6) (2010-09-12 21:57)

Posted by you Xiao at 00:30│Comments(0)LSL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。